レクリエカフェ 「ここがすごい! うちの利用者さん自慢」を教えてください

2017年08月01日

レクリエでは皆さまからの「おたより」を募集しています。採用された方には素敵なプレゼントを差し上げます。いただいたコメントは本誌やWEBに掲載されます。ぜひご応募ください。お待ちしてます!

【応募要項】
■「利用者との思い出に残るできごと」
事業所のいすが壊れてしまい職員が修理をしていたのですが、それを見た元家具職人の男性も手伝ってくださることに。短時間で元通りのいすに生まれ変わった時には、さすが職人さんだなあと心から感動(四葉のクローバー 職歴11年 43歳)


■応募締切
2017年8月16日正午まで

※応募期間は終了いたしました。たくさんのご応募をありがとうございました。

■採用された方へのプレゼント

20160217_08
ファイリングケース1個(A4判・2ポケット)

仕分けして収納できる便利なファイリングケースです。おしゃれな絵柄が素敵。
※絵柄は編集部におまかせください。


■注意事項
ご記入いただいた個人情報は、掲載させていただく際の内容の確認、その他のご連絡のために使用させていただきます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。お送りいただいたメッセージは、目的に添った使用の後、所定の期間内に弊社が責任をもって速やかに適切な方法で廃棄いたします。
このページを印刷する このページのURLをメールで送る

お知らせ

お知らせの一覧を見る

今日は何の日?

12月17日

浅草寺羽子板市
昔から浅草の観音市は江戸一番の蔵の市として知られ、羽子板も売られていました。現在は、浅草寺境内で毎年「羽子板市」として別に開催されています。
今月の暦を見る

記事を探す

レクを探す
話のネタを探す
読み物を探す
レク素材を探す
レクリエ本誌
レクリエ公認ブログ
LINE@
レクリエブックス
レクリエチャンネル
介護クリップ