秋のちぎり絵 もみじ

2016年08月01日

#

見本絵 カラー見本

秋が深まると、色鮮やかに紅葉するもみじ。ひらひらと落ちた葉っぱの一枚一枚を見ると、赤ちゃんの手のようで可愛らしいですね。

カラー見本も付属しています このぬり絵のPDFをダウンロードする
このページを印刷する このページのURLをメールで送る

この記事が掲載されている号

#

レクリエ 2016 9・10月号83ページに掲載

おもなレク
レク1 みんなで作る壁画「ぶどうと柿の実り」
レク2 ハロウィンの吊るし飾り
レク3 下肢筋力向上のためのレクリエーション
レク4 トイレのための体操
レク5 利用者の自立を促す立ち上がり介助
レク6 その人らしい最期を支える「看取り介護」
内容を詳しく見る amazon.co.jpで買う 楽天ブックスで買う

お知らせ

お知らせの一覧を見る

今日は何の日?

10月24日

美空ひばり主演『悲しき口笛』公開
『悲しき口笛』は1949(昭和24)年10月24日に公開されました。当時12歳だったひばりが歌った主題歌も大ヒット。美空ひばりは、一躍国民的スターとなりました。
今月の暦を見る

記事を探す

レクを探す
話のネタを探す
読み物を探す
レク素材を探す
レクリエ本誌
レクリエ公認ブログ
LINE@
レクリエブックス
レクリエチャンネル
介護クリップ