レクリエ公認ブログ 【城北デイ】キャッ♡

2017年07月17日

皆様、こんにちは☆



今日は、午後からカウンター付近がソワソワ。。。

何が行われてたかといいますと。。。





ジャンッ!!

e0196824_16172941.jpg
スタッフ手作りピザ!!

パン教室用の試作品でした☆

味見したかったな。。。





その時、フロアですが

風船バレーが盛り上がってました♪

e0196824_16144674.jpg
始めは1個だった風船もたくさん増えて

e0196824_16145901.jpg
んんん?!

何故かぬいぐるみも参戦!!楽しそうに跳ねて遊んでいましたよ♡

お客様も大盛り上がり♪

e0196824_16151220.jpg
e0196824_16154499.jpg
終わった後は、ちょっとお疲れの皆さんでした( ´艸`)





歩行訓練も頑張りました!!

e0196824_16162386.jpg
e0196824_16161045.jpg
e0196824_16163360.jpg
e0196824_16170072.jpg
スタッフもお客様もいい顔♡

仲良く一緒に頑張りました♪





そして今日のおやつは。。。

e0196824_16171212.jpg
黒ごまプリン☆

大好評でした♪





明日もステキ1日になりますように☆



↓↓↓↓↓
このページを印刷する このページのURLをメールで送る

お知らせ

お知らせの一覧を見る

今日は何の日?

7月24日

芥川龍之介が亡くなった日
7月24日は、作家の芥川龍之介が亡くなった日です。『河童』という作品があり、生前好んで河童の絵を描いていたことから「河童忌」と呼ばれています。
今月の暦を見る

記事を探す

レクを探す
話のネタを探す
読み物を探す
レク素材を探す
レクリエ本誌
レクリエ公認ブログ
LINE@
レクリエブックス
レクリエチャンネル
介護クリップ