レクリエ公認ブログ 【城北デイ】せーのっ!!!!!

2017年05月19日

皆様、こんにちは☆



今日は『せーのっ!』祭と題して、1日の様子をご紹介!!





まずは頭の体操を。。。





鼻と耳をつまんで「せーのっ!」の掛け声で左右の手をチェンジ!!

e0196824_17002210.jpg
Yスタッフ。。。なぜかカメラ目線のどや顔!この後、思いっきり間違っていたのは内緒にしておきたいと思います♡

さて、お客様はちゃんとできたのでしょうか?!せーーーーのっ!!!

e0196824_17001191.jpg
おおっ!!!ばっちりできましたね!!

次。。いきますよ!!





せーーーーのっ!!

e0196824_17003290.jpg
きゃーーーー!間違っちゃった♡

e0196824_17004022.jpg
あーーーーーーーどうやるんだっけ?!





なかなか難しい様子!

まだまだいきますよ!覚悟はいいですか?





せーーーーのっ!!



e0196824_17024506.jpg
決めポーズ!?

e0196824_17021524.jpg
こうだっ!できたっ!!





わわわわ!!

e0196824_17022451.jpg
撮るんじゃないっ!!!笑





笑い声がいっぱいのプログラムでした♪





歩行訓練も頑張りました!!

せーのっ!の代わりに『ハイッ!チーズッ!』

e0196824_17030357.jpg
e0196824_17031102.jpg
いい顔、頂きました~~~~~!!!





誕生日会もありましたよ♡

e0196824_17031931.jpg
御年9○歳になられます!!

とってもお元気でお話上手のO様☆

これからもお元気でたんぽぽにいらして下さいね♪





さて。。。

今日は、たんぽぽの会社の代表が集まる『社内ボーリング大会』があります!

城北デイも気合い十分です!!!

頑張ってきます!!

ご報告は、また明日のお楽しみ♡





明日もステキな1日になりますように☆



↓↓↓↓↓
このページを印刷する このページのURLをメールで送る

お知らせ

お知らせの一覧を見る

今日は何の日?

5月25日

食堂車の日
1899(明治32)年のこの日、山陽鉄道(現在のJR山陽本線)官設鉄道直通の京都〜三田尻(今の防府)間で、日本初の食堂車が走りました。メニューは洋食のみだったそう。
今月の暦を見る

記事を探す

レクを探す
話のネタを探す
読み物を探す
レク素材を探す
レクリエ本誌
レクリエ公認ブログ
LINE@
レクリエブックス
レクリエチャンネル
介護クリップ