レクリエ公認ブログ 【城北デイ】ゼンブ 食ベ チャイナ

2017年04月21日

皆様、こんにちは☆





今日は朝からソワソワ空気!!

お客様もスタッフも入り口にある『あるもの』を見たのが、そもそもの原因なのですが。。。





それは何かと申しますと↓

e0196824_15303422.jpg
本日の昼食は中華料理づくしだったのです!!





餃子はもちろん。。。

e0196824_15304219.jpg
手作り!!!





おやつももちろん

e0196824_15324577.jpg
手作り!!

どやぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)✧





お客さまにも大好評でした♪

厨房スタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとう!!





本日のプログラム

『認知症予防体操』

e0196824_15292567.jpg
全身を使った運動をしっかり行いました

e0196824_15290839.jpg
♡マークが作れそうですね(笑)





誕生日会では、主役のH様

感動のあまり泣いてみえました!!

e0196824_15323085.jpg
公文をいつも一所懸命に頑張ってる笑顔もステキなH様

これからもお元気でたんぽぽにいらしてくださいね♪





明日もステキな1日になりますように♪









↓↓↓↓↓
このページを印刷する このページのURLをメールで送る

お知らせ

お知らせの一覧を見る

今日は何の日?

4月30日

図書館記念日
4月30日は、日本図書館協会が制定した「図書館記念日」です。図書館は、好きな本を借りたり調べものをしたりできる、とても便利な場所ですね。
今月の暦を見る

記事を探す

レクを探す
話のネタを探す
読み物を探す
レク素材を探す
レクリエ本誌
レクリエ公認ブログ
LINE@
レクリエブックス
レクリエチャンネル
介護クリップ