レクリエ公認ブログ 【城北ディ】本日も暑くなりましたね!

2017年04月20日

みなさまこんにちわ!

本日もたんぽぽ城北ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなさまブログを見るのは日々の日課になっていますか?(笑)

ぜひ下のぽちっとも日課にしてくださいね♪





さて、本日は午前中、

チーム対抗!!!棒送りゲーム

が開催されました!

e0196824_14333192.jpg
ちょこっと足も出ているようですが、棒を使ってボールを送ってくださいね(^O^)

チーム対抗戦ですので、勝ったチームはおめでとうございます♪

負けたチームは次回頑張りましょう!!!





そして本日午後からは、手芸教室!

e0196824_14335644.jpg
e0196824_14334355.jpg
e0196824_14334870.jpg
今回はなにが出来上がるのでしょうか?

みなさま真剣な表情でカメラに気づかず・・・

集中されていました!

完成はまだのようですが、また次回完成した時にご紹介させて頂きますね♪





最近は日中気温がぐんぐんあがり、少し汗ばむ姿も増えてきました!

そんな本日のおやつは、ヒンヤリ美味しい水まんじゅう!!!

e0196824_14340225.jpg
こちらもたんぽぽ城北自慢の厨房さん手作りです!

暑い日にはぴったりですね♪





また明日も楽しく過ごしましょう☆彡





↓↓↓↓↓
このページを印刷する このページのURLをメールで送る

お知らせ

お知らせの一覧を見る

今日は何の日?

4月30日

図書館記念日
4月30日は、日本図書館協会が制定した「図書館記念日」です。図書館は、好きな本を借りたり調べものをしたりできる、とても便利な場所ですね。
今月の暦を見る

記事を探す

レクを探す
話のネタを探す
読み物を探す
レク素材を探す
レクリエ本誌
レクリエ公認ブログ
LINE@
レクリエブックス
レクリエチャンネル
介護クリップ