レクリエ公認ブログ 【城北ディ】5月準備♪

2017年04月17日

みなさまこんにちわ!

本日はいいお天気からの一気に雲行きが怪しくなり、どんより天気になってしまいましたね(´;ω;`)

ですがたんぽぽ城北では笑顔いっぱい元気いっぱいで楽しく過ごしましたよ♪





本日はくらたんず様が来てくださいましたが、その前に・・・

e0196824_15052762.jpg




たんぽぽ城北では一足早く5月仕様に模様替え☆





e0196824_15053117.jpg
こいのぼりと五月人形です♪



ぜひぜひ記念撮影してくださいね☆



そしてお楽しみのくらたんず様ショー♪



e0196824_15055859.jpg


みなさまとっても素敵な笑顔で楽しんでおられましたよ☆



e0196824_15055024.jpg


e0196824_15054320.jpg






知ってる歌が多くてとても楽しい時間でしたね♪



そして最後はゼリー☆



e0196824_15060495.jpg


すっきりさっぱりおいしいぶどうゼリーでした☆



明日も楽しい1日になりますように♪





↓↓↓↓↓
このページを印刷する このページのURLをメールで送る

お知らせ

お知らせの一覧を見る

今日は何の日?

6月29日

ビートルズ記念日
イギリスの大人気ロックグループ、ビートルズが初来日したのが、1966(昭和41)年のこの日です。日本武道館で3日間5回の公演を行ったそうです。
今月の暦を見る

記事を探す

レクを探す
話のネタを探す
読み物を探す
レク素材を探す
レクリエ本誌
レクリエ公認ブログ
LINE@
レクリエブックス
レクリエチャンネル
介護クリップ