レクリエ公認ブログ 【城北デイ】HAPPYBIRTHDAY

2017年03月17日





いつもたんぽぽ城北のブログを見て頂きありがとうございます。



今日の昼間は暖かい日になりましたね。





このまま暖かくなればいいですね。





今日も朝からスタッフ、お客様共に元気いっぱいです。





e0196824_15413552.jpg
e0196824_15415220.jpg
チーム対抗の玉入れ対決!





勝ったチームには賞金が貰えるので自然に力が入ります。





e0196824_15450018.jpg
玉を入れ終わると数を数えます。





多く入ったチームの勝ちになります。





e0196824_15461016.jpg
勝ったのはスタッフTさんのチームでした。





実は3回行ってこのチームはストレート勝ちでした。お見事!





もう一つのプログラムは認知症予防体操!





頭を使いつつ手も動かすという以外と難しい体操です。









e0196824_15474299.jpg




しかし、やってみると皆様しっかりと指が動きます。





e0196824_15504493.jpg
午後のカラオケも多くの方が参加されとても賑やかでした。





普段歌われない方も口ずさむ姿がみられ、機会があればマイクを握ってもらいたいですね。





e0196824_15524875.jpg
午後のプログラムはお誕生日会。





まだたんぽぽに来て日が浅いT様ですが、緊張された様子もなく、明るい笑顔で記念写真!
e0196824_15541751.jpg
e0196824_15543408.jpg
これから末永くたんぽぽに来て下さる様よろしくお願いします。





明日も元気に頑張りましょう!





それではまた明日(^O^)ノシ







↓↓↓↓↓
このページを印刷する このページのURLをメールで送る

お知らせ

お知らせの一覧を見る

今日は何の日?

4月23日

地ビールの日
今日は「地ビールの日」。地ビールとは個性あふれるビールを少量生産するメーカーのビールのことです。その土地にしかないビールを飲むのは楽しみの一つですね。
今月の暦を見る

記事を探す

レクを探す
話のネタを探す
読み物を探す
レク素材を探す
レクリエ本誌
レクリエ公認ブログ
LINE@
レクリエブックス
レクリエチャンネル
介護クリップ