レクリエ公認ブログ リクエスト通り!!

2017年03月13日


高校生ボランティアのこうせい君の来ているジャージの背中に注目が集まった週明けの
IMG_5422.JPG
なかなか面白ぇじゃねぇ~かこの野郎、と言いたくなるようなジャージ〓

朝から滝井さんが荷物を運んでる〓
「きっと何か差し入れがあるに違いない。ホットドッグかケーキかおにぎりか」なんて考えていましたら、全く違う代物でした〓〓
先週の月曜日に利用者と私で調理の三浦さんと滝井さんにちゅしょくのメニューをリクエストしたんだった〓
IMG_5424.JPG
わかりますよね~お好み焼き〓
30枚近く焼いたそうです〓
その間ブレーカーが6回落ちたかな(笑)〓
フロアで皆さんと7バランスゲームが完成するころには、厨房からいい匂いが・・・〓
IMG_5427.JPG
めっちゃ旨かったです〓〓
皆さん大満足です〓
だいたいお好み焼きだけでも十分腹いっぱいになるのに・・・・
IMG_5428.JPG
鯖の塩焼きにフキノトウの天ぷらにひじきにと小鉢も充実〓
食べきれない人もいるくらい満足なご飯でした〓

このページを印刷する このページのURLをメールで送る

お知らせ

お知らせの一覧を見る

今日は何の日?

3月27日

さくらの日
この記念日は、日本さくらの会が制定しました。語呂合わせが3(さ)× 9(く)=27だからだそうです。毎年、この季節には、お花見が楽しみですね。
今月の暦を見る

記事を探す

レクを探す
話のネタを探す
読み物を探す
レク素材を探す
レクリエ本誌
レクリエ公認ブログ
LINE@
レクリエブックス
レクリエチャンネル
介護クリップ