レクリエ公認ブログ 【城北ディ】気分は晴れ晴れ♪

2017年02月17日

みなさまこんにちわ!

本日はあいにくの雨ですが、たんぽぽ城北では気分晴れ晴れ、楽しいプログラムで笑顔いっぱいでした♪

午前中は平行棒を使い足の体操!

e0196824_15324486.jpg
良い笑顔で取り組まれています♪





そして後ろでは風船バレーです!

e0196824_15331158.jpg
超ジャンボ風船をご用意しましたよ♪

フロア全体をぽよぽよ・・・

e0196824_15331651.jpg
e0196824_15332671.jpg
e0196824_15333005.jpg
みなさまあっちこっちに飛び回る風船に釘付けでした(^◇^)

e0196824_15332045.jpg
ちっちゃい風船でもチャレンジしましたよ♪





そして午後からはみなさまお待ちかね、リメンバー様SHOW♪

e0196824_15334243.jpg
e0196824_15334772.jpg
歌が大好きな城北のお客様はとっても楽しみにしています♪

本日もとっても盛り上がりましたよ♪





沢山動いて沢山動いた後にはあまーいチーズケーキをどうぞ☆彡

e0196824_15335138.jpg




明日も楽しい1日になりますように☆彡







↓↓↓↓↓
このページを印刷する このページのURLをメールで送る

お知らせ

お知らせの一覧を見る

今日は何の日?

3月23日

世界気象デー
3月23日は、世界気象機関(WMO)が定めた「世界気象デー」です。日本では、1884(明治17)年6月1日に東京市内(当時)の交番で掲示されたのが初めて発表された天気予報でした。
今月の暦を見る

記事を探す

レクを探す
話のネタを探す
読み物を探す
レク素材を探す
レクリエ本誌
レクリエ公認ブログ
LINE@
レクリエブックス
レクリエチャンネル
介護クリップ